るるんのるんるん

ゆっくりまったりのんびりと、少しまじめに少し面白く色んなことを書いていきます。

ローソンのホボクリム(ほぼほぼクリームのシュー)が最高にうますぎる件について!

【スポンサーリンク】

f:id:ellun:20191107170005j:plain

 

ローソンから、私の中で美味しすぎると大絶賛の商品が出ました!!

 

ホボクリム!正式名称は、ほぼほぼクリームのシュー!

 

ネタ抜きに過去出会わなかった美味しさだと思いました。

 

 

f:id:ellun:20191107170011j:plain

見た目は言い方悪いですが地味

そして怒られそうですが、見た目からまったく期待していない商品でした。

 

 

がっ!

 

 

割ってみると!!

 

f:id:ellun:20191107170036j:plain

 

ほぼほぼクリーム!!商品名に偽りなし!!

 

そして生地が柔らかい!赤ちゃんのほっぺたのような柔らかさ!

そして、パッケージにも書いてある通り、超薄皮!新触感!私は今回、こちらに感激しました。

 

 

食べてみると!!

 

クリームうめえええええええ!!てか生地がUMEEEEEEEEEE!!

 

生地がもっちもちでありながら、弾力間のあるなんとも言えない固さの生地。

 

クリーム大好きですが、それ以上に生地がとても美味しかった!

 

 

 

 

f:id:ellun:20191107170014j:plain

まあ、カロリーはね・・・多少はね・・・。

 

ローソンの新商品はよく食べていますが、今回のは本当にすごいです!

 

バスチーに力入れている場合じゃないよ!

こっちをもっと推すべきだよ!!(超個人的意見)

 

というかパッケージの食感の部分をもっと目立たせるべき!