るるブログ

ゆっくりまったりのんびりと、少しまじめに少し面白く色んなことを書いていきます。

私の考える最高の風景。

【スポンサーリンク】

前回の音シリーズに続きまして、私が考える最高の風景です。

 

ellun.hatenablog.com

 

 先に答えを言うと、夜景です!

 

 特に夜景は写真も好きですが、映像が好きです。

 

気持ち悪いことに、夜景を見ると感情が高ぶって、静かに泣いたりするんですよね。

自分でも不思議です。

 

 

 数ある夜景映像のシリーズで一番好きなYoutubeはこちら。

 


(HD) 夜のゆりかもめ(新橋→豊洲) 01

 

 特にこの動画は投稿した時が、2009年7月で、この投稿されてから間もないことから、この動画を今まで500回近くは見ていると思います。

 

映像も2009年ともう10年も前ですが、非常に綺麗で、BGMもうるさくなく非常に見ていて心地がいいです。

 

 

f:id:ellun:20190525232436j:plain

少し前ですが、東京スカイツリーも行きました!

 

f:id:ellun:20190525232433j:plain

あぁ~社畜の光が眩しい~!!

この時、椅子に静かに座ってずっと眺めていましたね。

 

多分ですけど、夜景を見ると、自分の人生を振り返ったりするのだと思います。

 

 

音部門一位は水の音。

風景部門一位は夜景。

 

次は何部門一位を決めるか、悩みますね!

 

あ、一番どの虫が嫌いか部門はゴキブリです。

嫌いな食べ物部門は牡蠣で・・・(当たったため)

一番嫌いな人間部門はかty・・・

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ちなみに一番好きな人部門は読者の皆様ですよ☆