るるんのるんるん

ゆっくりまったりのんびりと、少しまじめに少し面白く色んなことを書いていきます。

先輩社員の一日、採用されなかった写真たち!

【スポンサーリンク】

 

ellun.hatenablog.com

昨日、書かせていただいたこの記事で、担当者の人に採用されなかった写真で、特に私が自信を持って提出したのに却下された写真・・・!

 

 

題名:会社のあとのディナー

f:id:ellun:20190517223729j:plain

 会社帰りにわざわざ駅降りて好きなお寿司屋さん行ってきたんですよ。

 

この海老いいでしょ!?しかも、背景頑張ってぼかすまでしてね・・・

こんなん「寿司 フリー素材」で出てくるやつだよ!

センスが輝いてしまってごめんなさいね。うん。

 

それを担当者の人が・・・

担当者「食べたやつ撮ってどうするの(笑)」

ですって!

いやいやいやいや!まあ、皿の上のレモンとか汚いよね。

まあ、許しましょう。

 

 

題名:仕事のあとのお酒の肴

f:id:ellun:20190517225541j:plain

私が休日たまに食べる鯵の漬けと!

 

f:id:ellun:20190517225527j:plain

かまぼこわさびで挟んだやーつ!

 

できる男は、お酒もオシャレに楽しむのです!!

(いつもは柿ピーとか、ポテチだけど・・・)

 

それを担当者の人が!

担当者「色が地味!!」

 

はぁ!?

からあげしかり、あげものしかり、色が地味なやつなほど美味いんだよ!!

 

分かってないなあ・・・。

 

 

題名:余暇の過ごし方

f:id:ellun:20190517223717j:plain

色が地味!!と言われて、先週の休み、色を意識した手作りピザを作ってみました!

これは完全なる自信作!地味とは言わせない!!

それを担当者が

「うーん・・・栄えない(笑)」

 

 

 

・・・。

 

 

 

栄えってなんだよ!(哲学)

 

まあ、おかげさまで色々頑張って、美味しかったよ!

機会を与えてくれて、ありがとうございました!!

ふんふん!!

 

そういえば、提出した写真全部、食べ物でしたね。

 

インスタグラムはやっていませんが、栄えとやらをを学ぶために登録しようか悩む週末になりそうです。