るるんのるんるん

ゆっくりまったりのんびりと、少しまじめに少し面白く色んなことを書いていきます。

読者様200人越え!それと噂のスマニュー砲が直撃した件!!

【スポンサーリンク】

本当にありがとうございます!!

 

読者様208人!?本当にありがたいです。

 

私は、ブログを始める時に、どのブログサービスを使って書こうか最初に悩みました。

 

知ってるブログなどを検索し、アメーバブログライブドアブログFC2ブログSeesaaブログ・・・

そしてはてなブログ

 

サービスの比較ページなども見ましたが、最終的にはてなブログ決めた理由はこれです。

 

f:id:ellun:20190503214338j:plain

思いは言葉に。

 

こうシンプルだけど、心に来る言葉って弱いんですよね。

 

始める時、思ったことを文字にして表現したいと考えており、その時にこの言葉は、がっつり心をつかまれましたね。

 

 

そして、始めたころは、考えもしませんでした。

 

こんなにもたくさんの方と出会いがあって、たくさんの幸せがもらえて、

刺激をたくさん下さる皆様に出会えることなんて。・・・こと

 

本当に考えもしませんでした。

 

日々、思い浮かんだことを、言葉にして、読んでくださって、ツイッターや、はてなブックマークで感想を下さること。

 

私は、本当に幸せです。心より感謝します。

 

 

そして、昨日でちょうど始めてから50日目でした。

応援をしてくださったからこそ、続けられてきたことだと思います。

 

 

一人ひとりに感謝をこめて、肩を叩かせていただきたいレベルです!

f:id:ellun:20190503220620p:plain

 

 

そして、話しが変わりまして、スマニュー砲をやらを初めて受けました。

 

スマニュー砲とは、スマホアプリ「スマートニュース」に記事が載ることで、アクセスがグッと上がることを差すようです。

 

おかげさまで、普段のアクセス×10倍ほどのページプレビューとなりました。

 

 

そして、その読まれた記事がこちら。

 

ellun.hatenablog.com

載った理由としては、はてなブックマークをたくさん付けて下さったこと。

気持ちの良いコメントを下さったことだと私は考えております。

 

 はてなブックマークをつけて下さった10名様。

そしてコメントを下さった方、本当にありがとうございます。

心より御礼申し上げたいと思います。

 

 

そして、スマニュー砲を受けたことも何も知らずに、お家に帰ってスマニュー砲を受けたことを知り、最初に思ったこと。

 

「そういや誤字脱字、朝に修正忘れてたな・・・。もう少し丁寧に書くべきだったな(笑)」

 

 

・・・

 

 

まあ、そもそも公開した時点で、しっかりと気を付けて書くべきですよね。本当にごめんなさい、あ、石投げないで下さい。●≡

 

 

最後に、いつもブログを読んで下さる皆様。

面白い記事を提供してくださるユーザー様。

そして、出会いの場を作って下さったはてなブログ様。

 

私一人ではこんな素晴らしい景色を見ることができませんでした。本当にありがとうございます。

この場をお借りして心より感謝申し上げます!