るるんのるんるん

ゆっくりまったりのんびりと、少しまじめに少し面白く色んなことを書いていきます。

好きな男性が弱っていたら何も躊躇わず行け!

【スポンサーリンク】

会社の近い年齢の同僚(30代)が風邪を引き、明日の仕事に行けないかも。ごめん。とLINEをもらったので、仕方なくお見舞いに行ってきました。

 

食欲はあるということだったので、一人暮らし歴の長い私は、

迷わず消化に良いうどん!栄養のある野菜!そして豚肉!を買って、作りに行きました。

 

そして、手作りをする優しさ・・・

 

f:id:ellun:20190428222327j:plain

 

同僚「もぐもぐもぐ・・・」

 

 

 

同僚から一言

 

 

 

「辛い時にさ、こう優しくされると何かくるものがあるな」

 

 

・・・

 

 

突然のおっさんずラブ!?

 

残念ながら、私はその気は一切ありません。

 

この同僚は、上司にかみつき、部下にも私にも厳しい人間で、なんか弱ってるのを見て、思いましたね。

 

貸しが一つできたな・・・っと。

 

まあ、行った時に熱は38℃あり、自身にも厳しい人なのに、わざわざ前日に連絡してきたってことは、相当辛かったのかもしれませんね。

 

 

 

明日はもう会社を休むことと、病院に必ず行くことを約束し、帰り際に、トイレに行くと・・・思わず、汚ッ!?

 

トイレに行ったはずがまさか魔界へのゲートに繋がっていた!?

 

 

なんだこのトイレと壁の尋常じゃない黒ずみ!

 

お風呂の黒カビ赤カビ!排水溝のブラックホール

(ユニットバスタイプ)

 

 

自分の家は汚くても、他の人の家や部屋が汚いと許せないタイプなんですよ・・・(面倒くさい人間)

 

 

・・・

 

 

このあと滅茶苦茶掃除した。

 

まあ、部屋は埃が舞うので、辞めましたが、それ以外は台所含め、許可を一つひとつ取りながら、掃除しました。(汚すぎて写真撮りたいレベルだった)

 

自分の部屋も掃除せず、なに他人の家の掃除してんだか!

 

本当に、みなさんGW、風邪なんて引いたらもったいないですよ!

 

ellun.hatenablog.com

私は仕事のために体調管理はしっかりしたいと思います!!(社畜精神)