るるブログ

ゆっくりまったりのんびりと、少しまじめに少し面白く色んなことを書いていきます。

読者様150人越え!ありがとうございます!!それと、ツイッターのこと。

【スポンサーリンク】

159名の方、読者になって下さって、本当に感謝します!

 

f:id:ellun:20190427210856j:plain

 

 

前回もお話しましたが、

 

ellun.hatenablog.com

 読者様になってくれた方で、はてなブログをされてる方、全員のブログを拝見させていただいております。

 

これは、義務とか御礼では全くなく、単純に日常に刺激と新しい世界を見させて下さる記事ばかりの楽しさと、また、私からも読者になりたいと心から思う方は、こちらからも読者の一人として参加させて頂いております。

 

仕事では必要ですが、ブログに関しては、切磋琢磨しながらというのは、あまり好きではありません。お互い楽しめればいいなぁと、日々常々感じております。

 

私ももっと創意工夫、そして無理をしないブログ作りを楽しめればと思っております!

 

これからも末永く、よろしくお願いします!!

 

 

 

f:id:ellun:20190427211923j:plain

 

 

ここからツイッターのことを書かせていただこうと思います。

 

twitter.com

まず初めに、私がツイッターを始めた理由としては、2点。

1点目は、自分自身、始める時に立てた目標としての、できるだけ毎日更新をしているという記録を残すこと。(どこまで続けられるかわかりませんが・・・笑)

2点目は、単純に多くの人と絡みたいと言うのがあります。

 

2点目に関しては、ありがたいことに、ブログからツイッターツイッターからブログに来て下さる方、多くいらっしゃいます。本当に嬉しいです。

また、はてなブログだけではなく、他のサービスを利用して、ブログを更新されている方のブログも、ツイッターを通じて知ることができるのは、大変嬉しく思います。

 

 

 

それと今、私がツイッターで、ある悩みがあります。本来であれば、ツイッター上で解決するべきことなのでしょうが、ブログからツイッターに来て下さる方もいらっしゃいますので、ここで書かせて頂きます。

 

悩みとは、ダイレクトメール(DM)でありがたいことに、メッセージを多く頂くのですが、内容として・・・

 

Google AdSenseやらないの?(やり方教えるよ、note見て等)

まず初めに私としては、今現状では一切考えておりません。

ただ、今後やる予定は一応考えてはいます。

 

 

 

・副業しませんか?稼げるブログの書き方教えますよ?Line@読んでください・・等の内容

申し訳ありませんが、はっきり言って、必要ありません。

ツイッターでも最初から書かせて頂いておりますが、

「なにかモノを書きたくなったため、#はてなブログ を始めました。」ということをよく理解していただければ幸いです。

今後、必要になりましたら、ご相談したいと思います。その際はご教示ください。

 

また申し訳ございませんが、DMは確認はしておりますが、返信は基本していません。(挨拶含めて)

ご挨拶いただけることは大変嬉しいです!

もし頂けるのであれば、どのつぶやきからでも構いませんので、リプライをいただければ幸いです。返信は遅いですが、必ずしたいと思います。

 

 

最後に、今回、ツイッターの件は、書くか正直かなり悩みました。

書いたら、読者様が離れてしまうかも・・・。

ツイッターもリムーブされてしまうかも・・・。

真面目な青年のイメージが壊れてしまうかも。

 

ただ、そういう方はお互い繋がっていても得はないかと思われます。離れることに関しましては、はてなブログも含め、ツイッター、どちらも挨拶なしで大丈夫です。

 

私としては、今後の目標として、とりあえず100記事までは楽しく、そして気兼ねなく皆様と楽しんでいきたいと考えておりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、御礼にこのような内容になってしまい、申し訳ございませんでした。